シンゴのシーン

ミヨシシンゴのブログ。

やりたい事リスト作ってみた

元鯉鮎亭ボタン、ミヨシシンゴです!

先日活動を卒業し、とてもとても暇な2ヶ月間を手に入れた僕。しかしイマイチ計画性がないので、いま自分は何をやりたいのかまとめてみる事にしました。

 

~シンゴ的やりたい事リスト~

・海外に行きたい!

・会いたい人に片っ端から会う!

・めっちゃ恋愛する!

バンジージャンプ

・国内も旅したい!

・奇食珍食を食す!

・二、三日田舎に籠りたい!

現代アート好きです!

・本を沢山読む、とか!

 

等々書き出したら山ほどありました。笑

2ヶ月間でこれにいくつのチェックが出来るのか、毎度このブログで報告していくので通信制限なる前に覗いて下さい~

あと沢山の人に「会いたいです!」って連絡するんでちょこっと時間作ってもらえると嬉しいです!!

たった2ヶ月、自分の中の機微を見つける時間に出来たらと思ってます。

いや勉強せーよ!