シンゴのシーン

ミヨシシンゴのブログ。

海外に行く!

どうもミヨシシンゴです!

 

昨日のブログ、お陰様で沢山反応がありました!嬉しいっ。

まだ読んでない方は是非にー↓↓↓

http://shiiiin.hatenablog.com/entry/2017/02/01/013003

 

いよいよ今日から2か月間限定の放牧期間が始まった僕ですが、2月は逃げて3月は去る!なんて言われると「逃がすもんか!!」ってなりますよね。

急かされてるのか、落ち着きがないのか、3週間前に思い付いて半月前に取ったチケットで今から海外行ってきます。


f:id:shiiiiin:20170201214151j:image

 

行き先はこの中のどこか!!

現在出国審査も無事終わった関西空港国際ターミナルでこのブログを書いています。

正確には、もうしばらく当たれないであろうウォシュレットに当たりながら書いてます。

 

さっき搭乗手続きのカウンターがめっちゃ混んでて、「これは新しいiPhoneでも出たのかな?」って感じだったから生まれて初めてのオンラインチェックインしてみました!

案外アッサリ出来てお薦めです。

 

f:id:shiiiiin:20170201214756j:image

雲泥の差!

おかげで早めに搭乗口へ着きそうです。

 

機内食楽しみやなー!

スムーズに乗り継ぎ出来るかなー!

預けたキャリーケース返ってくるかなー!

ワクワクが止まらない!!笑

 

着いたらブログ更新しますー。


f:id:shiiiiin:20170201220334j:image