シンゴのシーン

ミヨシシンゴのブログ。

ところで2ヶ月間何をしてたの??

どうもミヨシシンゴです!

 

前回の記事はこちら↓↓↓

ビジネスクラスに乗る!」

http://shiiiin.hatenablog.com/entry/2017/02/10/061459


f:id:shiiiiin:20170330163202j:image

 

もうすぐ3月も終わるやん!ということで、この2ヶ月間何をしていたのかを綴ってみようと思いますー。

 

f:id:shiiiiin:20170330163256j:image

1.海外に行きまくる!

2/1~2/10✈ポーランド

2/18~2/27✈タイ・台湾

に行ってました。笑

経由地のドバイでも外へ出たので、出入国スタンプがめちゃめちゃ貯まる!

全部貯まったら航空券の割引とかしてほしいです。


f:id:shiiiiin:20170330163432j:image

2.会いたい人に会う!

数えてみたらこの2ヶ月間で100人以上の知り合いと会ってました。笑

顔と顔を合わせて話をするってやっぱり大事だな~と思ったり、色んな人と会えば会うほどまだまだ会いたい人っているもんだなって思ったり、意識的に人と会うって実はすごく貴重な経験なんじゃないかと思いました。

 

f:id:shiiiiin:20170330163807j:image

3.国内も旅する!

これは東京と三重に行ったくらい。

行きたいところは山ほどあるから今後も隙を見つけて日帰りか一泊で日本を攻略していきたい!!


f:id:shiiiiin:20170330163928j:image

4.めっちゃ恋愛する!

これは直接会った時に聞いて下さい。

色々。笑

 

 

あとやり残した感があるのは本を沢山読みたかったこと。

正直時間が無かったからあんまり読めなかったけど、時間を作ってでも読みたい本も沢山あって、今度田舎に籠って10冊読むまで帰れまテンやりたい。笑

 

そしてここ3日くらいは予定を何も入れずに料理を作ったり病院に行ったり片付けしたりしてました。

普通に暮らしていると、なんか単調に感じてしまうくらい刺激の強い60日間だったなーと。

改めてこの2ヶ月間に僕と会う時間を作って頂いた方々、本当にありがとうございました!!

 

今後の話は明日。